フルーフ・デゥ・セゾン -blog-

おすすめメニューなど、旬な情報をお知らせします

ラズベリー&ブルーベリー



皆さま、こんにちは!
8月に入ったというのにスッキリしない日が続いていますね。
猛暑は嫌ですが、美味しい果物のためにも少し日差しが恋しい今日この頃です(笑)


ブログの更新がすっかり滞ってしまいました!
実はその間にお知らせ出来なかった限定メニューがありました…


岡山の白桃、「千種白鳳」と新品種「なつごころ」を一度に味わえる
二種の桃パフェ ¥1700

こちら、twitter でお知らせしたのですが、あっという間に完売してしまいました!


また、

★土日限定★ 夕張メロンジュース ¥700!


ブログだけご覧いただいている方、お知らせできず申し訳ございませんでした!!
ブログですと少々情報が遅くなってしまいますので、最新情報は是非 twitter をチェックして下さい!

アカウント登録をしなくても見られます!!




さて、本日は ラズベリー(木苺)ブルーベリージュース のご紹介です!


市場でとても美味しい ラズベリーブルーベリー を仕入れました♪



ラズベリー …

17080401.jpg




ブルーベリー …

17080402.jpg




この美味しそうなベリーを 丸々1パック 使った 濃厚なフレッシュジュース
果実感をたっぷり堪能できる一品です♪



17080403.jpg



ラズベリー(木苺)ジュースは本来の甘酸っぱさが出ていてとても美味しいですよ~♪
もしも酸っぱいのが苦手でしたら、ブルーベリージュースをおすすめします!
是非是非、お試し下さ~い!!


皆さまのご来店、お待ち申し上げております♪


※ 宮崎マンゴーパフェ、まもなく終了です!!




Latest