フルーフ・デゥ・セゾン -blog-

おすすめメニューなど、旬な情報をお知らせします

人気の木苺ジュースが…


相変わらずすっきりしない日が続いていますね。
秋収穫のフルーツに影響がないか心配です…。

さてご報告が遅れてしまいましたが、今シーズンも大人気・大好評だった「宮崎マンゴーパフェ」は終了致しました。
年々ブランド価値が高まり価格も上昇している宮崎マンゴー…。
当店のパフェも少々値上がりしてしまいましたが、厳選されたマンゴーをたくさんのお客様に「美味しかった」とおっしゃっていただいたことはスタッフの励みとなりました!
また来シーズンも変わらぬクオリティーの「宮崎マンゴーパフェ」をご提供致しますので、楽しみにしていて下さい!
SNSなどでご紹介いただいた皆さま、ありがとうございました♪

なお、マンゴー(輸入)ヨーグルトはご提供中です!
マンゴー好きの皆さま、「宮崎じゃないのね…」などとおっしゃらず、是非一度お試し下さいませ。
宮崎産とはまた違った美味しさを味わえると思いますよ~


さて、本日お知らせしたいのは…
先日ご紹介した ラズベリー(木苺)ジュース です!
丸々1パック使った濃厚なフレッシュジュース…
木苺特有の甘酸っぱさはクセになる美味しさです♪

是非たくさんの皆さまにラズベリー(木苺)ジュースの美味しさを味わっていただきたく、キャンペーンを企画致しました!


8/20(日)~27(日) の8日間、
通常800円のところ、 期間限定価格 600円(税込)ラズベリー(木苺)ジュース をお召し上がりいただけます!


この機会に是非是非お試し下さいませ!


17082101.jpg



皆さまのご来店お待ちしております!



Latest