フルーフ・デゥ・セゾン -blog-

おすすめメニューなど、旬な情報をお知らせします

ぶどうヨーグルト始まりました!



本日より 「皮ごと食べられるぶどうヨーグルト」 が始まりました!

種なしで皮ごと食べられる 「ながのパープル」「シャインマスカット」 をたっぷり使っています!
ぶどうの甘さと 自家製ヨーグルト の相性は抜群です! グラスの中にもカットしたぶどうがたっぷり入ってますよ!
是非一度お試し下さい♪


ヨーグルト…
当店のヨーグルトは召し上がったことございますか?

とぉ~っても美味しいんです!!

パフェもいいけど、たまにはヨーグルトも試してみて下さ~い♪


17091501.jpg
※ 価格は年度・季節により変動する場合がございます




さてさて…
毎年大人気の 「桃パフェ」 ですが、惜しまれつつ今シーズンは終了致しました。

今年は、「2種の桃パフェ」 や 「2色の桃パフェ」 など、限定メニューも販売させていただきました。
いずれも大好評で、期間・数量限定でしたのでお召し上がりいただけなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。
来シーズンもさらに皆さまに喜んでいただけるよう、日々勉強してまいります!


桃パフェは終わってしまいましたが、現在 「ぶどうメニュー」「ベリージュース」 などがおすすめです!
是非是非お試し下さいませ。


皆さまのご来店をお待ちしております!



Latest