フルーフ・デゥ・セゾン -blog-

おすすめメニューなど、旬な情報をお知らせします

★限定ジュース★ 和梨ジュース♪



一昨日より始めました 「和梨パフェ」 、おかげ様で大好評です!
糖度が高く新鮮な和梨 「幸水」 … ほ~んとに 美味しい んです♪

でも…パフェが苦手な方もいらっしゃいますよね? この和梨を食べられないなんて申し訳ない!
ということで、急遽

和梨ジュース ¥600(税込)

をご用意いたしました!


17092501.jpg



甘くて瑞々しい「幸水」をたっぷり使った 濃厚なジュース です

「梨ってこんなに美味しかったんだ~♪」

と間違いなく実感できる一品です!



和梨パフェ同様、和梨ジュースも

自信を持っておすすめ出来る和梨がある時だけの限定メニュー です!


この機会に是非お試し下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております!



Latest