フルーフ・デゥ・セゾン -blog-

おすすめメニューなど、旬な情報をお知らせします

洋なしパフェ、始まりました!



朝晩がずいぶん寒くなりましたね!
気づけば今年も残り1ヶ月半…早いですね~

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません!!

サボっている間に 「和梨パフェ」 と 「ぶどうパフェ」 が終了してしまいました。
「和梨パフェ」「ぶどうパフェ」ともにたくさんの皆様にお召し上がりいただき、SNSなどで宣伝もしていただきました。
心よりお礼申し上げます!

「和梨パフェ」は今年から始めた新メニューでしたが、和梨の瑞々しい甘さが生クリーム・ヨーグルトアイスとの相性抜群で、たくさんの皆様に喜んでいただけました♪
お召し上がりいただけなかった方はまた来年を楽しみにしていて下さい!



そして…


今は 「洋なしパフェ」 が食べ頃です!


品種は 「ラ・フランス」 または 「ル・レクチェ」
その日一番美味しく召し上がれる洋なしを たっぷり使っています!


洋なしは和梨に比べると召し上がる機会が少ないと思います。
和梨とはまた違った美味しさ・食感を是非お試し下さい♪ 生クリームとの相性もバツグンです!


17111301.jpg



皆様のご来店をお待ちしております!




Latest